【こぎんフェス】今年も出るよのお知らせ【2018】 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

あー、

あ・あ・あーー。

あーあー。

げはです。

 

こんばんはー。

さて、今年も桜が開花して、そろそろ弘前公園超パリピ集合ウェーイですね!

 

あげはさんは毎日家とさくら野のそば屋の往復ですけど?

何か?
 

文句でも?

気を取り直して、いつものアレやりたいけどめんどくさいからちょっとだけやろうか。

下がってんの!あげはです。(うわ、ほんとにちょっとだけやった)


さて、先日から、
こぎんフェス出してくれなきゃ勝手に一人で大暴れしちゃうZO☆」

 

とかいって、本部に間接的にwebで脅しをかけたりしてたら、
 

出してもらえることになりました☆

こ・ぎ・ん☆フェス!!!



右クリックして引っ張ってきた画像がおかしい。
でもどうでもいい。

なぜなら、文字で!!
文章で!表現する(しない


あーあー、
上がってんの?
下がってんの?


KOGIN☆FES は4~28~30ヒロロ4℉市民ホールにて開催されます(文字で表現した)

スワロウテイルからは、もちろんユニオンジャックを中心にしゅ、しゅっぽ…しゅっひ……しゅつい……

打てない。(酔ってない)


とにかく、
最近ふぁせぼっくfacebookページに載せてるやつがちょっと好評なの。

ユニオンジャック貼り付けたデニムシリーズ、なんと1000円!!

合皮のポーチ

がまぐちとかバレッタとか


ブックカバーでしょ

本革のパーツにつけたキーホルダーでしょ

スマホも、手帳型ケースのまま入るくらいの巾着とか、

ポケットティッシュケースは最近ナナメの日だとか、

あと、在庫あったから、パスケースは春色でちょっとだけあるよ☆


そんなわけで、あと10日くらい!
睡眠削っていきますよ!!

P.S.元気です!あげは。

↑↑それ、パイパイでか美さんだよ?



SWALLOWTAIL meets KOGIN
内本明美