こぎんフェスに向けての追い込み | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

とかいって、

とか言って!!!

書類選考に通らなかったらどうするつもり!?
 

 

あげはです。


 

今日は珍しく一日中、テンションが降下しなかったので、ずっとミシンしてました。

っていうか、やりすぎましたよ。
ちょっと腰痛い。

上がってんの?

下がってんの?

みんな元気に言っとけ!

あげはでーーーーーす!!!

 

ねぇ、画像加工アプリを入れてないってこんなにやばかった??www

どうぶつの森ポケットキャンプ(ゲーム)をプレイするために、あげはさんは自分の顔すら犠牲にした様子!

 

そんなあげはさんですが活動しています。
仕切り直しますよ。
 

冬の間に刺していて、コースターにでもしようかなぁと思っていたサイズのユニオンジャック

……なんということでしょう!!

 

メガネケースとかペンケースに使えるものに変身し、ぐっと単価が上がりました。
(コースター1000円予定→メガネケース3000円)

ごめんwww

あと、去年のアリスの布でブックカバーを作っていました。
こちらには、こぎんがついて、


1000円設定なので許してね☆

ほかにもいろいろ作ってまーす。

 

バングルとかね。


こぎんフェス、審査に漏れたらどこかで一人フェスします☆
もしかしたら、本家会場より目立つところにいるかもだから覚悟しろーー!!!www


今日も、スワロウテイルを応援してくださる皆様へ愛をこめて

あげは