【恒例の】GW明け旅行2016【パート2~牛がサンサン~】 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

「あっ!!! 牛がサンサンサン!!!」



「ウシウシウッシー!!!ヤバいこっち向いてーーー!!!」

牛舎にはいけなかったのですが、牛ベンチで満足した様子です。

動物のにおいとかがあまり得意ではない娘なので、大丈夫かなぁと思ってて、
馬とか、におい大丈夫だった?って聞いたら、

「だってにおい嫌がってたら牛がサンサンってできないじゃん!!!」

という、意味不明な切り返しをされました。

どうしても言いたかったようです。牛がサンサンサン。


あ、あと、これもやったよ


水上ハムスターっていうんだって。

こっちでは、相馬のロマントピアのプールにあるらしいとか?
日曜だったから子ども行列で、オトナは自粛したから今度やってみたいな。

あと、夫の強い希望でアーチェリーも。


弓の名手クレアさんなんて萌えすぎんだろwww


子ども用の弓もあったので、楽しそうでした。

お昼は飲んだくれ



パスタはミートソースだけど、どっちかってーとラグーソースみたいな。
肉がゴロゴロゴロ(牛がサンサンサン)

飲むよね。
ワイン飲むよね。



チーズ屋さんでとろーり、して



そして手作り木工館で、制作ですよ!



作ったのは、生まれる前から大親友!のみーちゃんに。



うん、あのさ、いいけどさ、みーちゃんってみづきちゃんだからね?

そんで牧場らしくトラクター運転したいとか言い出して(私が)

これ、足漕ぎなんだけどさwww

雲一つなくて、岩手山が最高にかっこよくて、とってもいい日♪


さて、本日のお宿に行ってみましょうか?
to be continued~~