こぎんフェス、本当にありがとうの巻 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

ごぶさたしておりました!
あげはです。

今年も、忙しくてろくなブログも書かないまま、
こぎんフェスを無事、終えました。

去年、BSプレミアム「イッピン」の取材を受けたのをはじめに、
雑誌「青森の暮らし」に掲載していただいたりと、なんだかすごく、うちのユニオンジャックちゃんたちが有名になってしまって、

今年のこぎんフェス、ユニオンジャックやんないとヤバいんじゃない……?

という気持ちになってwww

娘のピアノコンクールと重なってしまったのですが、
無理を言って、仕事に専念させてもらいました。

スワロウテイルのこぎんフェスのブースは



タータンチェックと革ジャンが目印の!
いや、実に普段の私のようなw
アイカツで言ったらスイングロックコーデでお送りしました(知らねぇよ)

デジカメやタバコが入る蓋つきポーチとか



スマホケースとか



いろいろ作りました。
詳しくはスワロウテイルのfacebookページをごらんくださいませ!

そんで、今回の目玉のショルダーバッグ。
9800円という、スワロウテイルの最高価格を付けたこともあり、案の定、売れ残ってしまって、

自分で使いたかったからラッキー☆って


夫の店で写真を撮った直後、


売れました(涙)

そのあと、飲みに行ったお店で、運命の出会い!!



サインもください!と、言われて、裏返して裏地にサインさせていただいてます!



そして、バッグを失った私はドン・キホーテの黄色いシャカ袋に財布とスマホとタバコを入れて帰ったのであった。


連休は少しお蕎麦屋バイトをたしなんでw

落ち着いてから、

牧場物語(ハーベストムーン)クレアちゃんのコスプレで小岩井農場に行ってきたよ!




馬と自撮りしたよ!



つけてるピアスはannKoginちゃんのやつ!!!

今回のこぎんフェスは、常連組がみんな同年代で!
すっごく楽しくて、うれしくて、

朝、「おはよう」っていうたびに、
めちゃくちゃ頑張る勇気をもらった。

みんなが頑張ってるから私も頑張るとか、
そんな安くさいことは言わないけどさ。

でも、ほんと、すっごい大好きなメンバーで過ごせた三日間。

annKoginちゃん!kogin bear worksちゃん!1chiちゃん!natumoちゃん!えりこちゃん!!
みんな大好きすぎてリスペクトだよ!!!!!



【以下、アイカツのPreciouusより一部抜粋】

逢いたい人がいて、ありがとうって言える歓び
当たり前なんて何一つない。

毎日が、奇跡。

これから出会う未来に、
大好きなすべてにありがとう。

わたしたちもその連鎖の中、連なってく、繋がってく。

こんなに暖かいのはきっと、輪になってくから。

そして今、わかったの。
みんなから幸せの欠片(ピース) 


ひとつずつ、もらって、ここにいるんだね。

みんなを幸せにしたいよ?
Precious Days


リンクはコピペでね☆
https://www.youtube.com/watch?v=z_k7YzvfoXE