ベッツィ、登場!!!! | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

日曜日のイベント会場で、なんか背の高い素敵な人がいるわ、と思ってたら、


裏ベッツィ!!!!


間違えた。

うらべっちさん(笑)


日曜日いけたら行きますね~と言ってくれてたんだけど、
まさかの、

まさかの、

まさかの!!!!



ベチ子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

初・生ベッツィです!!!(悶絶)

うらべっちさんが子連れだったので、絵本をせがまれている間に、


「行こうぜベチ子!夢の国へ!!」

と言って誘拐w





ああ、たのしい!!!

かわいい!!!かわいいよベチ子!!!



レイラッティ潜入の前の日の出来事でした。