ワークショップでかえる編み編み! | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

朝イチ、中三に行ってたのはこれを作るため


amiamiMommy さんのワークショップ、お名前タグ!

裏面はお名前書けます。



サイドバーのお気に入りブログの中にリンクありますよ。携帯からなので、ごめんね。


前代未聞の黄色ブームが到来している娘のために、黄色かえる(笑)

いずみままさんにはこの前から「かえる…黄色?」って不思議な顔をされてたけど、出来上がるとかわいいね。

私はモチーフを編むところからやりましたが、あらかじめ作ってあるものもあるので、デコだけなら子どもでも簡単にできますよ♪

amiami Mommy さんは次回、4月2日に登場!

今日は遊熊堂さんの羊毛フェルト、かえる庵さんの消しゴムはんこ、4u-coちゃんの切り紙アートがありました。

全部やりたいけど、店に撤収(涙)

あ、
お店には、素敵な裂き織りバッグとポーチのセットがお安く入荷しています。



ポーチは、バッグの内布とオソロ♪




Android携帯からの投稿