今日は仕事できるだろうか(笑)←しようよ | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

昨日は結局、1日中お店でリカちゃんの服を縫っていました。

おはようございます。

今日できることは明日でもできる!がモットーのあげは(33)です。

昨日も夕方にお客様が「オーダー品出来てますか~?」と様子を見に来ましたが、

「出来てません!」と即答し、
「それより、いいでしょこのリカちゃん!」と、人形自慢を(涙)

残念すぎるハンドメイドショップです(涙)

偏頭痛は、まだ時々ぐあ~~~となるのですが、
昨日の帰りぎわに、お隣の長生整体さんのちょこっといじってもらったら、一瞬すっきりしたので、ごはんを食べて早々に寝てしまいました。
寝不足は一応解消……のつもり。

さて、元気に出勤しよう!!

そしてリカちゃん!!(仕事しろ)