親ばか日記(笑)2歳お誕生日 | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

19日は娘の2歳の誕生日でした!

念願の、パノーマルミルクレープ!!



悩んだ結果アンパンマン
キティちゃんと迷った……。

クリームのとこも全部アンパンマン



「キャーーーーー!!!」となって



ろうそくも消せました♪



実食!!!
アンパンマン部分だけ分離できたのでそのまま(笑)

「ごまごま!」と言って一番先にドラゴンフルーツ食ってたwww



お友達のみーちゃんママ(平山)からもらったアンパンマンジュース



じいちゃんばあちゃんからは絵本。
うしろの、「こじかじじっこ」という絵本が、お裁縫屋さんのお母さんのお手伝いをするお話で、絵がとても綺麗。

実は、4月に先取りでストライダーを買ってもらっていたので(笑)
本番はちょっと控えめにw



保険屋さんのカヨちゃんからもプレゼントいただき。
ミニークチュールハッピーバースデイミッキーだーー!!



この冊子は私に……だな (好きです)

私たちからはキャメラ!!



ちゃんと写真撮れます。ズームもあります。
そしてパソコンに取り込めますwww
対ショック性能バッチリの子ども用カメラキッズタフ

実家からは畑で採れた新鮮な野菜と、お米、ハーブの苗を持ってきました♪

それはまた次回!!