委託作家さんのご紹介♪ | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

今月は委託作家さんが増えました♪

こぎんやマカロン、カワイイ小物がたくさんのりんごっこさん



マカロンは大人気で、入荷と同時に売れちゃったりしますので、お早めに!


そして、ポップな小物たち、teto-tetoさん。



手で一つ一つ丁寧に刺繍された作品が素敵です。

i-phoneのケースもありますよ~♪


今月も楽市楽座でお待ちしています。


営業時間は10:00-16:00
日曜日と木曜日が定休日です。

7月16日の月曜日はお休みします。




Android携帯からの投稿