ミニチュア☆ウェディングドレス | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

AsbeeFree x SWALLOWTAILコラボのフォトアルバム用の飾りを作っています。

今日はこれ!


ウェディングドレス!

こちらの大きさは……




こんくらい(笑)

ミニチュアとか言ってますがただの工作(笑)

ちなみに別になんかのお人形サイズとかでもありません(笑)実用性なし(笑)ただの飾りでした。






Android携帯からの投稿