亮様とショパンを楽しむ夜♪ | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています

今日は私の大好きな先輩!
堀内亮様のピアノリサイタルに行ってきました!!

石のむろじでのコンサートでした。ドビュッシーもやったよ。

(あ~、もしかしたらイベント終了とともにリンク切れるかな?心配) 
フェイスブックイベントページはこちら



×→ショパンを楽しむwith亮様

○→ショパン&亮様を楽しむ


(笑)

ちなみに亮様ってこんなひと 

完全帰国した亮様の活躍を、国内で応援することができるんですねぇ。
すごいですねぇ。


さて、私は個人的な、かつ深刻な悩みで今日は一日中落ちています。

だけど綺麗なピアノを聴いて。
いや、綺麗なだけじゃない。力強さや繊細さ、いろんなものが入り混じって心に響く、

響くというよりも、ストンと落ちてくる、そんな感じ。

いろいろ考えていたんだけど、途中から頭が真っ白になって、気がついたら泣いていました。


ほんとに、ほんとに、
亮くんってほんとうにすごい。

私はピアノ習っていた時代、

クラシックなんてね~pgr

もっと派手なのやらせて~みたいな~~」


ってモダンジャズに転向してみたり、みんなの知ってるポップスを弾いたりしてたけど、
その頃に、今の亮くんみたいなピアニストに出会っていたら何か違ったんだろうかね~、と思います。

アンコールの拍手が鳴り止まず、何度も登場www

終わった後、ちょっぴりお話をさせていただいて、
打ち上げに行こうよと言ってくれたんですが、こんな日に限って、飲み会なんかないだろうと、娘に直帰の約束(涙)

しぶしぶ帰って娘を寝かしつけたところです。

実は私、亮様作曲の歌を歌ったことがありますwww(弘高祭テーマソングに応募した)


とんがっていた気持ちが、
地の果てまで落ちていた心が、

ちょっとだけ浮上した夜です。