中央市場BONHEUR×SWALLOWTAILコラボエコバッグ新登場です!! | 弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

弘前発☆こぎん刺しとハンドメイドのSWALLOWTAIL

日々の子育ての中で感じる「こんなのあったらいいな」を形に!
便利さやデザインにもめいっぱいこだわって作っています。
こぎん刺し始めました。ロックやガーリーなオリジナルテイストを目指して活動しています


土手町の中央市場の、裏通り側から入ってすぐ、
「野菜と魚のお店 BONHEUR(ボヌール)」さんのエコバッグ。

SWALLOWTAILとのコラボ商品として新登場です!!

私も土手町で仕事をしているので、こちらにはよくお弁当を買いに行きます。
新鮮なお魚を使った海鮮丼お寿司お惣菜無農薬野菜輸入食材もたくさんあって、

「今日は節約のためにカップラーでいいか……」とかもやってますが(笑)

大好きなのはタコライスいがめんち丼

そのボヌールさんの提案する、新しい町おこし!

もっと弘前の野菜を。
もっと弘前の方が作るものを。

『ここにしかない、弘前』

というわけで、さっそくエコバッグコラボさせていただきました。

こちらは、毎日のようにお昼ご飯を買いに行くお客様向けのサイズで、
お弁当がちょうど入る大きさに合わせて作りました。

しかも、シャカシャカではなく布製にこだわり、それなのにプチプライス、驚きの500円!!

ボヌールさんではこのたびポイントカードができまして、
300円のお買い物でスタンプ1こ、50こ溜まれば500円分のお買い物が出来ます。
さらに、こちらのエコバッグ持参で1ポイントサービス

SWALLOWTAILが提唱するSTOP温暖化

「一人一人は小さな力でも、みんな集まればきっと大きな力になる!」

というわけで、みなさんもできることからちょっぴりのエコを♪
ボヌールで販売しています。

お店のフェイスブックページはこちらです。