らいぶ | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple






ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ



今年の大切な出会いのひとつ
夏に出会った福島キッズinたかす
ここで出会ったヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ


今日は彼らのらいぶへ行ってきました
クリスマスらいぶ



simple スキナコト ヲ スキナダケ-ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ



らいぶ会場の扉をあけると
みた事のある顔ぶれの数々www
なにやら同窓会?のような 笑



とてもいい雰囲気で
最高のらいぶを楽しむ事が出来ました


今日は特別に子ども達も一緒
子ども達にも優しいらいぶ☆


子ども達も大好きな
ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ

音楽を芯から感じていたようで
楽器への興味も


ワタシにも子ども達にも
とてもいい時間だったと思います




途中コーヒー&ケーキタイムもありました
ケーキはなんとメンバーようこさんの手作り☆
何をとっても丁寧につくられたらいぶ



いい!
とってもいい!!!



ひとりひとりに心を込めて
なかなか出来る事じゃないけれど
音楽を通して沢山感じましたよ


ヒロオ2世さんは
1月音楽復興支援プロジェクトライブに
参加するそうです



福島の郡山でもライブをするという事で
ふくしまキッズに会いに行くそうです
いいないいないいな~
ワタシもあいたいなぁ~



みんな。。。元気かな???





そしてまた面白そうなお話が!!!
来年また何かが起きる!




人と人との出会いは物凄く凄いものを生み出しますね




今日は主人と安いワインで乾杯です