であった | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple



こんばんは
今週久々にopenしたentrance shop
ツルツル路面にもかかわらず
お越し頂き本当にありがとうございました

中にはソリに乗った小さなお客さんも
いらっしゃいました


とても可愛らしく
沢山お話をさせて頂きまして
とても幸せな気持ちになりました


明日明後日とお休みを頂きまして
来週は月曜日~水曜日open致します

********************

17日(月)・18日(火)・19日(水)
11:00open-18:00close


********************



今日は営業前に旭川にある
『工房 灯のたね』さんを訪ねました


私の住む旭川は木工のまち
頭の中でずっと考えていたけれど
なかなか口にできず
なかなか行動できず


しかし具体的な構想が形になり
遂に動き出す勇気が!!!







simple スキナコト ヲ スキナダケ-灯のたね






勇気が形となりました。






みなさんと一緒に糸や布や革やボタンや
様々な素材を使ってオリジナルのこけしを
つくりたい!!!!!!と考えています


また詳細が決まり次第お知らせ致しますね