おや?朝6時目が覚めるとパパと3男るまさんの姿が・・・ないそうかぁ~そんな季節かぁ~。"早起きをすればいいことがある"我家の合言葉 笑テレビゲームだって公園だって朝早く起きればデキルノダ!今日はるまさん"お散歩"をリクエストしたのね昨日お会いしたしぃりさんブログはこちらでぇ~すさぁ今日は保育園行事懇談会です。