おかえり | 雑貨店simple

雑貨店simple

北海道上川郡鷹栖町にある
雑貨店simple


Welcome home ?
Welcome back ?


英語は苦手です。
どちらが正しいかイマイチですが
お許し下さい<(_ _)>





さて『始動』致しました。
心待ちにしていた方も多いのでは?


自家製天然酵母パン・スープ・コーヒーの店 つなぎや



0417遂にオープンです。




今日は大切な日。
以前からお会いしたかった
"コラムSWITCH"を担当していた
しぃりさんにお会いできたのです!


true-しぃりさんコラム


フリーハンドで描かれる絵
とっても新鮮で可愛らしい。
私はしぃりさんの絵が大好きです。

そんなしぃりさんに本日お会いする事ができ
とっても楽しい時間を過ごすことが出来
ますますsimpleにもメラメラパワーが沸いてきましたよ 笑


そして久々の『つなぎや』



handmade生活~simple~-つなぎや始動


つなぎや的新商品
        "おやき"(画像手前)





是非みなさん今週末はつなぎやへGO(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪