皆さん、お正月は楽しく過ごせましたか?

 

我が家には元旦生まれの孫がいるので、またまたケーキを食べ

 

賑やかなお正月でした。

 

でも明日からはみんなお仕事も始まるので普通の生活に戻ります。

 

私も今までとは少し生活が変わりますが、ハンドメイドは無理してでも頑張ります!

 

今もパッチワークのバッグ作りに励んでましたよ!(*^▽^*)

 

今月末にはまたイベントの参加も始まりますのでそれに向け

 

色々完成させたいと思います!

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村