てるてる坊主のお陰かな!てるてる坊主のお陰かな無事遠足が終わりました😊晴れとまではいかなかったけど雨に当たらず元気に帰ってきました!次は宿泊研修!てるてる坊主さんもうひと頑張りお願いします😆先日のイベントでは牛さんクリップ人気でした!頑張って増産しました。生地の柄の出方で色んな顔が!ウサギさん共々よろしくお願いします😊