てるてる坊主のお陰かな

無事遠足が終わりました😊

晴れとまではいかなかったけど

雨に当たらず元気に帰ってきました!

次は宿泊研修!

てるてる坊主さん

もうひと頑張りお願いします😆




先日のイベントでは

牛さんクリップ人気でした!

頑張って増産しました。





生地の柄の出方で


色んな顔が!


ウサギさん共々よろしくお願いします😊