ホワイトクリスマスになったのはいいけど


 昨日は吹雪いて大変でした汗


 水分を含んだ重たい雪だったし 除雪も大変だったし…


 今朝 早朝に除雪が入ってましたが しばれた路面はツルツル叫び


 事故も多かったのではないでしょうか…


 



 今日はクリスマス・イブ…


 そして 娘の誕生日なんですケーキ


 チキンの丸焼き食べて…ケーキ食べて…大人たちはアルコールで乾杯ワイン


 久々に家族揃っての楽しいクリスマスに誕生会でした音譜


 私もアルコール飲んでしまいましたが


 実は今日腰痛の検査をして来たのです…


 MRIってやつです…


 なんと ヘルニアだったんです…


 痛みからして異常だったので 多分そうではないかと思っていたのですが


 やっぱりそうでした汗


 ずっと付き合っていかなければならないので これからも大変ですが


 原因がハッキリしただけでも良かったです…


 でも あんまり風邪も引かないし 健康体だと思ったのに


 正直ショックでしたガーン







              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村