いよいよ明日になりました… イベント音譜


  実際陳列台に商品を並べてみましたビックリマーク


  なかなかいい感じですニコニコ


  商品も足りるかどうか心配でしたが  なんとかボリュームも出ましたラブラブ


  今娘と一緒に 値札を付けている所です音譜


  明日が楽しみです!!




  イベント先ですが


       ジャスコ釧路店  2階  ですラブラブ

   

       9時~18時まで  ですラブラブ


  お天気も良さそうなので 是非ご家族で見に来てくださいニコニコ


  お待ちしています晴れ









              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村