予定通り委託先に納品に行ってきました音譜


  バネポーチがふたつ… オーナメントがふたつしか残ってなくて


  陳列台の上は 少々寂しかったです汗


  定番のポーチですが 新しい柄で作った物を置いてきましたので


  是非ご覧頂けたらと思います。


  たくさんのご来店お待ちしておりますニコニコ






  今日はお昼頃から雨が降り出し 寒い一日…  風も強しビックリマーク


  今夜から早朝にかけ 雪が降ると言っていましたが…


  朝起きたら 外は真っ白だったりして叫び


  でも 通勤が長いので やっぱり降っては欲しくないかなガーン





  今夜 愛犬のレンがお風呂に入りました温泉


  風呂上りはいつもなんですが 部屋中駆け回り大変あせる


  ドライヤーをかけるのに一苦労ですガーン


  疲れ果てるのを 待つのみです…










              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村