委託先へ行ってきました…


  前回の納品日より半月ほど経っていたので


  売れ筋状況が気になり見てきました…


  正直全然売れていなかったら…と思うと 


  見たいようで 見たくないような複雑な気持ちでいっぱいになるのですが


  前回7点ほど持っていったポーチ類が ほとんど無くなっており


  嬉しい気持ちでいっぱいになりましたニコニコ


  また 皆さんが気に入っていただけるような商品を頑張って作りますので


  これからもよろしくお願いいたしますチョキ





  今日はお仕事お休み!!


  お天気も良く  気晴らしに汚れた車でも洗おうと思いましたが


  明日から天気が崩れると言うので やめましたあせる


  雨や風がすごくなるらしいですね雨


  車の運転 気をつけて行きましょう音譜









              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村