めがねケースやペンケースにしても音譜


ハンドメイド Chaleur (シャルール)

  プチポーチを作りましたラブラブ


  小さいのでなかなかミシンがけが大変でしたが


  出来上がると  なかなかいい感じ音譜







  USAコットンが手に入りました音譜


  うさぎの置物を作りたかったのですが なかなか気に入った生地が見つかりませんでした汗


  でも これで可愛いのが出来るような気がしますチョキ


  




  12月に入り もう一日が終わってしまいましたねぇ~


  こうやってあっという間に今年が終わってしまうんですかね…


  仕事に行って… 帰ってきて好きな針仕事して…


  の 毎日ですが 今はこの生活充実してます!!








              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村