11月も終りです…


  いよいよ師走に入りますね…


  朝から吹いていた強い風も 今は静かになりました…


  週間天気予報あちこちで雪マークが出ていて もうどっぷり冬突入ですあせる


  買物に行くと お供え餅や来年の干支の置物など見掛けます…


  なんとなく気忙しくなってきました…





  さてさて   私は毎日イベント作品作りに力を入れております音譜


  でも今日は仕事から帰りついつい寝てしまいました叫び


  まぁ~こんな日もありですニコニコ


  お陰で今はスッキリですラブラブ


 



  昨日焼いたアップルパイもうありません汗もう少し食べたかったなぁ…


  昨夜作ったヨーグルトゼリーもあとわずか汗


  ほんと みんな良く食べてくれますラブラブ


  明日は久々にパンでも焼こうかな…


  









              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村