今日も作ってしまいました…   アップルパイケーキ


  だって本当に美味しいですよ、私の作ったアップルパイラブラブ


  たまたま仕事がお休みだった息子は、待ちきれなくて焼きたてのを


  食べてましたニコニコ


  そして 今夜はヨーグルトがあったので


  我家では定番のヨーグルトゼリーを作って寝ます音譜


  桃缶もあったのでそれを刻んで入れようと思いますラブラブ


  何だかデザートばかり作ってるような感じですが


  まぁ~  みんな好きだから作りごたえがあるんですょ~





  あちこちで雪が降ってるみたいですね雪


  こちらは雪は降りませんが 風が強くてとっても寒いです雪の結晶


  愛犬の散歩も デッキで遊ばせる程度になってしまいましたあせる


  レン君(愛犬)も お家の中がいいみたいなので…


  レン君だけでなく 私もですがにひひ











              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村