ミニ・グラウニーバックが増えました音譜
ハンドメイド Chaleur (シャルール)

  自分が使ってみてなかなか良かったので


  イベント用にと多めに作りましたラブラブ


  2色とも落着いた感じに仕上がりましたビックリマーク






  




  今日は姪っ子の学芸会があり 見に行ってきました学校


  音楽に合わせ楽しく踊っているのを見て 安心しましたニコニコ


  中には 緊張のあまりか泣き出してしまう子や 固まってしまって何も出来ないで


  終わってしまった子などいましたが


  どの園児達もみんな一生懸命にやっていました音譜


  とっても可愛かったですょニコニコ


  我家の子供達も あんな可愛い時代があったんだよなぁ~


  今は可愛いと言うより かなり立派に育ってくれましたがにひひ


  小さい子供達…  これからが楽しみですドキドキ









              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村