姪っ子の誕生日にと娘がケーキを焼きましたケーキ


  
ハンドメイド Chaleur (シャルール)

  アンパンマン・デコレですドキドキ


  見たときはビックリ!!


  だってそっくりだったからニコニコ





  ナイフを入れるのに戸惑ってしまいました音譜


  スポンジの間には、私が作ったりんごの甘煮を…


  眉毛はチョコシロップ、目はアーモンドチョコ(大きさがピッタリ)


  ほっぺは桃缶、口はイチゴジャム…


  本当に出来上がりは最高でしたチョキ


  勿論 味も美味しかったですよビックリマーク


  私もですが 姪っ子も大変喜んでいましたラブラブ


  お次はバイキンマン…ドキンちゃん? に挑戦してくれないかな…










              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村