委託先への納品も終り  また来月のイベントに向け


  ひたすらチクチクと針を動かしています音譜


  今日はバネポーチを6個完成させましたニコニコ


  イベントに出るのは初めての事なので


  どれだけ品物を用意していいのか検討がつきませんが


  来店して下さるお客様に満足して頂ける様、品物を揃えたいと思っていますラブラブ


  



  

  今日も実家の犬『マロン』を病院へ連れて行きました病院


  手術か…と覚悟をしていきましたが  昨日のお注射が効いてきたのか


  炎症も治まりつつあり  薬で様子を見ることになりましたわんわん


  昨日から絶食していて  今夜やっとご飯があたり


  もくもくと美味しそうに食べてました!!


  このまま回復してくれるといいなぁ…  


  









              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村