通勤用にと グラウニーバックを作っています音譜
ハンドメイド Chaleur (シャルール)
 

  まだ裁断したところなんですが


  これからの季節にピッタリな温かみのある


  生地を選びました。






  10cmほどのまちも付きますので 収納力はありますビックリマーク


  接着キルト芯を使おうと思ってるので  フワフワ感も出ると思いますニコニコ


  イベント用にと ポーチなど小物も作っていますが  ちょっと息抜きに自分の物も


  作ってみたくなりましたチョキ


  なかなか日中は 仕事に行く事になったので 針仕事の時間が無くなってしまいました汗


  少し夜なべしないと駄目かな…


  がんばっちゃおぅ~


  早く作って持ち歩きたいです!!








              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村