長財布やコロコロポーチでお馴染の イチゴ柄と音符柄の生地で作りました音譜
ハンドメイド Chaleur (シャルール)



  使ったばねは12センチ…


  まちが付いているので小さいですが


  中はゆったりです…





  

  

  イチゴ柄は可愛らしく 音符柄はシックに仕上がりましたラブラブ


  大きい物から小さい物 使い道に合わせ ポーチは幾つあってもいいですよねニコニコ




  修学旅行中の娘より 今日もメールがありましたラブラブ!


  昨日今日と京都の旅館に宿泊…


  夕べはかなり遅くまで起きていたみたい…


  今日は京都めぐりで歩きつかれたとか…


  明日はディズニーランドを満喫ジェットコースター  


  いいなぁ~


  でもあっという間の旅…  月曜日には戻ってきます…







              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村