イベントに向けコツコツと針仕事頑張ってます音譜

 

  
ハンドメイド Chaleur (シャルール)
  

  いちご柄の生地で作った 長財布になりますいちご


  縁取りも赤いいちごに合うように 赤のチェックで


  仕上げてますビックリマーク







ハンドメイド Chaleur (シャルール)
      

             中は赤い水玉で カードを入れる所も


             沢山ありますラブラブ


             中央には小銭入れも作りました…






  カード入れのところは生地が厚くなり 縫うのが大変でしたあせる


  私の使っているミシンは もう20年以上の付き合い叫び


  返し縫の機能も動かなくなり 正直寿命かと…


  でも 厚地でもしっかりと縫ってくれるので まだまだ使います!!


  立派な機能は付いてないけど… 直線しか縫えないけど…


  動かなくなるまで大事に付き合っていきますョチョキ


  




              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村