ある雑誌に付いてきた付録の生地を使って 3点の作品を作ってみました。


ハンドメイド Chaleur (シャルール)
  通帳ケース(ポーチにもなります)。


  中は二つのお部屋に別れていますラブラブ


  それと カードケース入れ・小銭入れです音譜


  





  付録の生地は花柄だけでしたが それに合う水玉の生地を見つけ


  レースをあしらって作りましたラブラブ


  バックの中が明るくなり 使っていてもとってもお洒落ですチョコ  




  委託先より12月にイベント販売のお知らせの案内が届きました…


  是非 参加したいと思ってますニコニコ


  今日はそのイベントに向け どんな物を作ろうか考えましたビックリマーク


  作品出来上がりましたら  ご報告いたします、  もう少しお待ちくださいあせる




  今日私がバイトに行っている間に 娘がケーキを焼いていましたケーキ


ハンドメイド Chaleur (シャルール)

  マーブルケーキです音譜


  スポンジもしっかり膨らんでいるし


  綺麗なマーブル模様…


  完璧でしたチョキ




  勿論 味も最高でしたニコニコ






              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村