今夜はカレーでしたナイフとフォーク


 でも我家のカレーは カレー粉から作りますチョキ


ハンドメイド Chaleur (シャルール)
  ちょっと辛目が希望でした…


  市販のルーを使うのもいいですが


  手作りカレーも最高です音譜


  ご飯は雑穀米ですビックリマーク





 圧力鍋を使っているので煮込むのにも時間がかかりません…


 しかもお肉は柔らかニコニコ


 美味しく頂きました。  みんな満足チョキ




 娘の修学旅行を10日後に控え スーツケースを買ってきました。


 私がのんきだったのか 種類も少なくなっていて どれにしようか迷いましたが


 ワインカラーで気に入ったのが見つかり良かったです音譜


 買物は早めに…ですねあせる


 


 




              ランキングに参加してます。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ← ポチッとお願いしますニコニコ

にほんブログ村