ハンドメイド Chaleur (シャルール)

ふた無しのカゴにホヌのアップリケをしたふたをアップリケ


 してみました。 家ではお箸を入れて使っています。


 







 
ハンドメイド Chaleur (シャルール)

  ふたは付いてたのですが 寂しかったので


  そのふたを芯にして スー&ビリーのアップリケを


  してみました。











 
 
ハンドメイド Chaleur (シャルール)

  二人の子供達が使った椅子…シートが破けて捨てようと


  思っていましたが、姪っ子が使う事になりカバーを付けて


  みました。取り外して洗う事が出来ます。







  

  

  どれも元は たいした物ではありませんでした… 


  でもちょっと手を加えただけで変身チョキ


  捨てようと思っていた物が生き返りました音譜


  他にも家には小物達がいっぱい!  最近委託販売も始めましたニコニコ


    釧路市鳥取大通4-13-2


    ぷちどーる釧路鳥取大通店内  雑貨作家のお店


  で 販売しております。  ぜひご来店くださいプレゼント