ハンドメイド Chaleur (シャルール)

出来上がりました 赤毛のおさげちゃんにウドちゃんです!


意識して作った訳ではないが 出来上がったら男の子の方がウドちゃんに似てましたニコニコ


背中にマグネットが付いているので 冷蔵庫にメモと一緒に 『ピタッ!』 と付けてあげると可愛いよチョキ







ハンドメイド Chaleur (シャルール)

そして早速買ってきました 幼稚園グッツを作る布地…


可愛いいのが沢山あって迷いました…が 上手く組み合わせて作ってみます。


手芸屋さんには若いママさん達がやっぱり布を買いに来ていました音譜


『何作るのかな…』 ちょっと気になり籠の中をチラ身にひひ


やっぱり手作りしてあげたいよねチョキ


出来上がったら見てください合格




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村