撥水ナイロン フープカバー | peace piece のハンドメイドと新体操三昧!

peace piece のハンドメイドと新体操三昧!

ハンドメイドの新体操グッズとキッズ雑貨のお店 peace piece の公式ブログです。
ハンドメイドと子育てのあれこれを綴ります。
新体操選手をしているムスメを、熱血応援中^o^

http://peacepiece.shop-pro.jp

暖かい日が増えてきて、ちらほら桜の便りも聞こえてきましたね(^^)
ここ名古屋でも、昨日開花宣言🌸されたみたいです。

とはいえ、まだまだ近所の桜は少しも咲いていませんが、先の方がほのかにピンクがかっているのを見ると、ワクワクしてきます😊

お天気の日は良いのですが、春は結構雨も多いですよね。

そんな時には、傘をさしてもはみ出てしまうフープを雨から守る、撥水フープカバーがおすすめです!


これは、最近オーダー頂いたものです。

撥水ナイロン生地って、今までとても少なかったんですよね。
でも、ここのところのエコバッグ需要で、可愛いものも種類が増えてきて、嬉しい限りです♪


シニアの方には、無地やドットや英字プリントとかの組み合わせがいいですよね。


時々、フープカバーをラミネート 生地で作って下さいという方がいらっしゃるのですが、ラミネート は、かなりハリがありますので、ゴムを通してギャザーを寄せて‥‥という訳にはいかないんです。

当店の新体操用のバッグやリボンケースはラミネート 素材で作成していますが、フープだけは通常、普通のコットン生地で作成してます。

今後は、撥水ナイロン素材のフープカバーも作っていきますね♪
オーダー用カートも作ります!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ご注文・オーダーは、ネットショップ

ハンドメイドのキッズ雑貨と新体操グッズのお店 peace piece  

からお願いします(^^)