最後の部内試合 | peace piece のハンドメイドと新体操三昧!

peace piece のハンドメイドと新体操三昧!

ハンドメイドの新体操グッズとキッズ雑貨のお店 peace piece の公式ブログです。
ハンドメイドと子育てのあれこれを綴ります。
新体操選手をしているムスメを、熱血応援中^o^

http://peacepiece.shop-pro.jp

昨日は、ムスメにとっては最後になる、所属クラブの部内試合でした。

右足の捻挫が長引いて、なかなか元の演技内容に戻さなかったのですが、数日前にやっとほぼ元通りの通しができるようになったようです(^^)

でも、例によって、 「戻したばっかりだし、期待しないでね〜」と言ってました。

が、予想外に、優勝🏅することができました〜!

このササキのボールは、戦利品です♪


賞品として頂いたのですが、チャコット のボールしか使ったことなかったので、感触が違う〜と騒いでました。

なかなか自分で今後買うことはないであろう単色のボールですが、結構可愛いと喜んでました😊
おうちでのトレーニング用かな〜。

昨日の部内試合はクラブをやったのですが、月末の発表会はリボンで出場するので、リボンに集中しなきゃですね。

高校からは、リボンは6メートルのものになりますし、クラブも今までチャコット ばかり使っていたのですが、進学先の高校ではササキを使うそうなので、両方買い換えないといけないです💦

お金はかかりますが、今まで自分で自由に手具とか買うことが許されてなかったので、嬉しいです💕