お熱*保育園あるあるかな? | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

昨日は全国的にヤバイ暑さでしたねあせる

 

朝起きた時から暑く夜になっても下がらずで

北海道じゃないみたい。

 

この暑さのせいかわからないけど

孫っちお熱が出たらしく保育園からお迎え電話が来ました。

 

「38度5分あるのでお迎え来てください~」

 

 

お熱が出てお迎えは今までも何度もありましたが

そのうち家に帰って熱があったのはほんのわずか...

この日も平熱で保育園の体温計ってどうなってるの??なんて思ってしまうくらいですキョロキョロ

 

高熱でぐったりしてるよりはいいけどねニコニコ

 

 

お昼も夜もおやつもしっかり食べて食欲もあるし

走り回って元気だったから明日は保育園行けるかなニコニコ

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします