風音ちゃん♡朱音ちゃん | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

毎日暑いですがわんちゃん達はバテてないですか?

 

暑さに弱いゆめちゃんは扇風機の前を陣取って

スヤスヤ気持ちよさそうにお昼寝してますニコニコ

 

とっても可愛らし風音ちゃんと朱音ちゃんも

フカフカのクッションでお昼寝中なのかなデレデレ

 

かざねちゃん・あかねちゃんすごくお名前も素敵ですよね照れ

保護主さんが付けてくれたお名前なんだってニコニコ

 

素敵なお名前つけてもらって幸せだねピンクハート

可愛いお写真ありがとうございました!

次回は是非お顔ばっちりお写真もお願いしますキラキラ

 

 

風音ちゃん・朱音ちゃん着用のお洋服は

在庫あるのでオーダー可能ですニコニコ

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします