あれ…?もしかしてさ~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今日は朝寝坊しましたO(≧∇≦)O






こんばんわ~


今朝は、みんなのんびりな朝




夕べは、男子二人


楽しくパパと遊び


遊びが長引いて


パパの部屋に布団を運び


『パパと一緒に寝るんだ~(* ̄∇ ̄*)』って


喜んで 引っ越ししてた(笑)



あたしは 薬を飲んでも


さっぱり治らない 頭痛と格闘してたから


ゆっくり寝かせてもらいました(*^^*)



でもさ~


休みとなったら 早起き男子


何やら 朝から


ワチャワチャうるさかったから



朝寝坊って感じじゃなかったケド…


布団の中で ゴロゴロできました(笑)







お好みにオーダーできる


旭川のお店 『button』さんで



ガマ口バック作ってもらいました(*^^*)









今回は シンプルに



革の肩ひもで 斜めがけに





O(≧∇≦)Oキャーキャー



嬉しい~




大きさ 形 色合い などなど


自分の好きな感じに 作ってもらえますよ!






ガマ口持って 早くお出掛けしたいな~(///∇///)







宣伝部長でした~(* ̄∇ ̄)ノ




あれ…?




もしかしてさ~





今日で1月 終わりじゃん!!




って




いま気づいたべさ!!






早いわ~



早いわ~




ゴロゴロしてられないわ~





2月!!!




MAT.イベント参加します(*^^*)




また




後日




お知らせしますね(*´∇`*)