やっとだわ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

雪がチラツイテマス。






お久しぶりです~(* ̄∇ ̄)ノ


ワカサギ以来です。



次なる


しばれる場所に行かねば


ならなかった話



親の宿題…



スキー場にいこう!




これね。



月曜日か


火曜日に行きましょう~って事が



あたし










微熱(。>д<)




平熱35℃台のあたしには


37℃を越えると なかなか


しんどい(ToT)




体がこわいしさ~






なので



親の宿題…



ダメでした(..)




そして



今日には スキー授業だった(* ̄∇ ̄*)



次男



ぶっつけ本番でした!









楽しく滑ってきたと(’-’*)♪



転んだのは 2回だけだったよ~(* ̄∇ ̄)ノ


と教えてくれて


高い所が 苦手で 怖がり


リフトは先生と一緒に乗ったんだ!


でも


凄い怖かった。と教えてくれて


これまた


彼も成長してるな~を感じた(*´ω`*)





長男は スキーと靴も新調した。


ジュニアサイズで


25センチしかない 靴を履いてみて


うん。履けた。



でも きっと



来年はまた



買い替えだと思う。



来年は 大人用じゃなかろうか(゜゜;)



こちらも 成長してますな!










宣伝部長でした~O(≧∇≦)O





夕飯は何にしよっかな~




みなさんの 夕飯は



なんですか~(’-’*)♪