ゆっくりする間もなく | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

積もっております。







こんにちわ~(* ̄∇ ̄)ノ




走りやすかった車道も
雪になりまして
ドキドキしながら 町内を走る(笑)




イベントも終わり
ホッと一息もできなく




娘が風邪からの喘息発作!Σ( ̄□ ̄;)


学校から帰宅した時には
真っ青で
頭が痛いと ボーッと




これは!




酸素が体にいってない!Σ( ̄□ ̄;)
慌てて吸入して
ゆっくりさせて


翌日は朝一番で病院へ



久しぶりに焦りました(T0T)



無理をする娘
ガマンをする娘



色々と話をしました。
命に関わるので…



『うん。わかった』と




頑張りやさんはいい事です。
負けず嫌いもいい事です。




でも
時には
それが大変な事になる。




また彼女も学んだ事でしょう。



2日休ませて
今日は学校に行きました。



食べれず、寝れずは
大人でも しんどいもんです…






あたしは
掃除をしてました。
断捨離もね(*^O^*)




1日で大掃除は終らないので…



少しづつ
ムリをせず(* ̄∇ ̄*)







次は夕飯だ!!







宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ




次男が元気に帰ってきた!


『ママ~外で遊んでいい?』


いいよ!


『4時には帰ってくるね~(* ̄∇ ̄*)』





つぎ




時間差で長男




『ただいま~』



おかえり~(* ̄∇ ̄)ノ




ドサッ




ガチャっ





ん?





ねぇ~



ちょっと~









もう居ないし(;・∀・)





雪があると



子供は嬉しいね♪