とうとう来たよ! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

夕べから…





おはようございます!




夕べから




雪来ました。





積もってるのよ~(・・;)




朝カーテン開けてビックリ!










うまく撮れなかったケド…(( ̄_|





なんせ 積もったね。





溶けるんだろうけどさ。






チマチマと










小物入れに 重宝するわよ~(* ̄∇ ̄*)と




言って頂きます(*^^*)




子供のティッシュとハンカチを



セットにして入れたり~




カギとか小さいお財布を入れたり~♪








大きいタイプに持ち手を










ねこちゃん




ここで寝たら めんこいね(*≧∀≦*)










はぁ~





長い冬が始まるのか~








楽しむかヽ(・∀・)ノ








宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ








ハーブティー飲もっと♪