ワイワイ ガヤガヤ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

朝から雪まじりの雨





こんにちわ!





寒いです(/--)/





今日から母親役だけになります。






ので…







旦那の部屋の暖房も入れました。






ちょっと室内は温かいですが







お財布は…(( ̄_|







エコクラフトのかごが、出来上がってます。











セットで並ぶと オシャレです(*´ω`*)




こちらも定番で大人気!!




雑誌を入れたり~




野菜を入れたり~





隠しお菓子を入れたり~(*≧∀≦*)




被せ布が付いてるので




手作りする方は




材料を入れるのに、バッチリよ!




と言って頂きます(*^^*)
















ちょっと 大きいタイプ




たしか…




横は40㎝くらいあったはず…(;゜∇゜)










今日は久しぶりに MAT.集合して




次に向けての打ち合わせしてました。




来月…




イベントやりますヽ(・∀・)ノ




詳細が決まり次第 お知らせしますね♪







お楽しみに~♪









宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ






今朝は男子のお弁当




早く起きて作るんだ!





って言ってましたが





いつもの事





ガッチリ寝てましたわ(* ̄ー ̄)





子供らしかぬ





大人な弁当を持って




元気に行きました。





帰ってきたら





大人弁当の感想を 聞かせてもらお~(* ̄∇ ̄*)