渋滞な… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

朝なのに…
もうお昼になるね。




こんにちわ!




日中なのに
部屋の中が暗いです(´д`|||)




曇りな雨な感じ






ヘルペス少女←と言うことにしといて(笑)




あたしの鼻の中




ヘルペスで渋滞よ~




片側だけなのが





唯一の救いだわ~(* ̄∇ ̄*)





まだまだ





忘れて触ってしまって





悶絶…Σ(T▽T;)





数秒耐え抜く…





そんな事を繰り返しているが





『お腹すいたんだけど!!』って





容赦なく





飯作れと指令が下る(笑)






今夜は何を作ろうかなぁ~








宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





大根を煮付けようかなぁ~





ジャガイモをふかして




バター付けて食べたら




うまいんだよね~(*≧∀≦*)





CMでみた




ジャガイモに マヨネーズつけて





ハフハフ ハフハフ~




食べたいね!





でも





口の中を ヤケドするよね(T△T)





って




MAT.が集まった時の




お話でした(笑)