君の間違いは | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

少し暖かかったです(*^^*)




こんばんわ~(*´∇`*)


昨日


玄関に『カメムシ』が入ってきた(;゜0゜)



何とか外に出しました。









今朝また



玄関にいらっしゃいましたo(T□T)o



昨日の カメムシ…




また



慌てて、外に出すも



玄関に入ってくる!Σ(×_×;)!





なんで?






今週の日曜日に



男子二人の学習発表会がある。



今週は練習が、大変だったらしい。




(* ̄∇ ̄*)次男の学級通信に



頑張る事が、一人づつのっていた。




どれどれ~(*´∇`*)





『○○がおもしろいので みてくらさい』




ん?






みてくらさい




くらさい?





ちょぃちょぃちょぃ~




『くらさいってなに?』って聞いてみた。





『えっ…………………』






(* ̄∇ ̄*)ん?






いやいやいやいやいや~




完全に間違いです!!!




『みてください!』だよ!




(* ̄∇ ̄*)ん?




だ→ら になってるよ!





みてください!みてください!




わかった?





『あ~ぁ まちがってたんだ!(* ̄∇ ̄*)』






おぃおぃ(゜o゜)\(-_-)





まぁ~



文字はきれいに書けていたので



よし!としようか…





(できれば、漢字を使ってさ)




音楽だけど



何やら 面白い事があるんだって♪



長男は




ダンスも踊るんだって♪





楽しみだね(///ω///)♪






宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ




数日前



長男が朝から



『足が痛いんだよね…』




どこかにぶつけた?




『ぶつけてない』




転んだ?





『転んでない』






前に手術した事のある



長男



傷が痛いのか?



『いや…違う』




どこさ?





『ふともも』







あっ(;゜0゜)





筋肉痛じゃん!!





ダンスの練習してるから




ってか





運動不足だべ(゜゜;)\(--;)





あたしも不足だけどさ~(*´∇`*)