バタコは あたし | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

寒さが増してます。
暖房を少し上げました。




こんばんわ~(*´∇`*)


イベント続きの
先週は、追い込みがちょ~短期だったので
筋肉痛に(;゜0゜)



運動不足もあるんでしょうが(--;)






オーダーが出来上がりました。








スゴいでしょ(*≧∀≦*)








内側にミラー付きです。



Mちゃん作です!









昨日は打ち合わせ。



ビバドゥちゃんと会って
お喋りして~(*´∇`*)



まめやさんに行って
パンを買って。



写真撮る前に
子供たちに パクパク~
食べられちゃいました( ・∇・)





途中だった
片付けも 何だか終わりきらず
バタバタしてる あたし( ̄ー ̄)





やりたい事がいっぱい(*^^*)



考えると楽しい~!




でも




落ち着いて 1つづつ


確実に






宿題の丸つけもね(笑)







宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ




あっ。




宿題しないで ゲームしてる ヤツがいる!!






こら~





宿題~




やりなさいよ!!