相棒よ~ありがとう | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

相棒…
そう、あたしの相棒



ゴム手(///∇///)







(旦那じゃないんか~い(* ̄∇ ̄)ノって
思った?)



ゴム手袋よ♪




潔癖って訳じゃないケド…
トイレ掃除の時に ゴム手袋。



初めはね。
ピンクいゴム手袋を使ってた。




だが…



トイレ掃除をしたゴム手袋…



どこで洗うのよ?



その辺で(お風呂場や洗面台)で洗う?










イヤ~ぁぁぁぁぁぁぁだ!!!!!





その辺が!!





トイレになるじゃん!



いや…トイレにはならんし( ̄ー ̄)



ってな
感じで…





うす~ぃゴム手袋にチェンジ!




はぁ?うす~ぃゴム手袋?!って
思ったあなた!





はい!




使ったら→捨てるの。
ビニールの袋に入れて
頑丈に縛って縛って…縛って縛って




φ(゜゜)ノ゜ポイ




って形になりました。





こんなトイレ掃除の形になりました。




手が汚れるのがイヤだわ…ってのも
あるのだけど。




飛び散り男子のね
アレがね( ̄ー ̄)





なんで こんな話になったかって?





今朝、掃除したら
なんと
なんと!




相棒がラストだったの。




ラストゴム手だったのよ(ToT)




買いに走らねば!って
思ったら








次の相棒発見(///∇///)




買い置きありましたの♪





ピタッと手に合うゴム手




畑の雑草抜きに使ったら
大量の汗をかいて
ベチャベチャになった(笑)




あら(///∇///)









手が痩せる?





んな訳ないか(笑)








もっと
トイレ綺麗にな~れ~♪ヽ(´▽`)/




って。




もっと念入りに
掃除します(..)








トイレ掃除





好きになりたい…(ToT)












宣伝部長でした(⌒0⌒)/~~




トイレブログでごめんなさい(* ̄∇ ̄*)