好きすぎて… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

またも
彼の事…


彼氏じゃないよ(笑)
(わかってるよね(* ̄∇ ̄*)



彼は本当にバンソウコが好き!


ちょっとキズが出来たら
バンソウコ


紙で切れたら バンソウコ


転んだら バンソウコ



バンソウコは彼の為に
たくさん買い置きしてる
訳じゃないケド…



彼は本当にバンソウコが好き(* ̄∇ ̄*)



バタついた代償の結果の経過


薬を塗ってるだけで
もういいよ~(*´∇`*)って
言ってたのに



やっぱりバンソウコを貼ってくれと言う。



うちの子供たちは
肌が弱いからな~



と思っていたら
やっぱり








かぶれた( ̄ー ̄)



擦りむいたキズより
バンソウコのかぶれの方が
酷いんじゃね?



ってくらい
赤くなったし~アホちんが!!




今日はもう
バンソウコはやめさせました。






今度は少し
お高いバンソウコ




買っとくべきか? (笑)






そして




兄ちゃんとケンカして
バンソウコ大好きboy



すねてます(。>д<)




『今日はぼく ここで寝るもん!』
って…




あたしのソファーで(あたしのって訳じゃないけどさ~)




すねてます(..)








フフフ~

一人で寝るの怖いくせに

人肌が恋しくて

一人で寝れないくせにさ





あっ。



フニャフニャ言いながら
こっちに、どうやって来ようか
考えてる模様







ってか






早く寝ろ!
明日学校じゃんι(`ロ´)ノ








疲れきった週末を
無事に乗り越えた
宣伝部長でした(* ̄∇ ̄*)





したっけね♪