こんな アタシでも…プルプルになるのか? | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

前に、妹に貰ったパックがある。



しまいこんでた(ーー;)




その妹に今日 少し会えて



パックの存在思いだし



『まだ使ってないんだよね~』



妹『使いなよ~あたしなんて、化粧前に
パックして。パックちゅうに
髪のセットしてる』



みたいな事を言ってた。








ふ~ん( ̄ー ̄)





また



忘れかけてた パックを




いま。




思い出し(・_・)




よし!やってみるか!





海外のだから








なんて書いてるか わかんね~(ーー;)





ちょびっとだけの日本語文







怪しくないか~(;・∀・)





イヤイヤイヤ~




せっかく




乾ききった、あたしにくれたんだ!





やってみよ!





これでもか!!!!!






ってくらい





プルプルになる





液体がしみてるマスク





はっつけてみた…






15分~20分くらいそのままで









長くない?






わかりました。





そんなプルプルになるであろう




ジャブジャブのマスク姿で





ブログしてます(・_・)








プルプルになりますように~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





シザーポーチ出来上がってきました。
















バックinも














この人の顔が




気になる(・。・;




ナゼか…





人気だよ!